Goodnight Tonight

映画メモや活動記録報告など。 すいません、ほとんどネタバレしてるのでご注意下さい。

とりあえず2012年の5月まで見た映画をまとめ終わりました。
今まで適当にメモしたりレビュー書いたりしてたのでそのデータをひっぱってきてます。
点数は、適当です。あんまり当てにしないで下さい・・・

タンブラーで年代ごとに分ける作業してるんだけども、これ意外と楽しい。
現時点では意外や意外、2000年代が一番多い。70年代もっとあるかと思ってたけど意外と見てないんだなあ・・・。とはいえ、まだ去年の5月までしかまとめてないからまだまだ増える。200本くらい増えるかな・・・。いつになるんだ・・・時間ないときほどしょうもない作業が楽しくてしょうがない。

こまったなー

映画みたいなー 

2013/9/28
→BLUES BROTHERS2000(1998米)
→Godfather Part1(1972米)
→処刑人(2000米)
→Godfather Part2(1974米)
→クローズゼロ2(2009日)

2013/9/29 
→ローズインタイドランド(2005加)
→僕のバラ色の人生(1997仏)
 

はじめました。
ホワイティー、またの名をしらこです。
映画メモ用ブログ。
見た映画はなるべく書いていければなと思います。




《ホワイティー概要》
・欲望に正直
・お絵かきと映画が好き
・お腐れ


一番好きな映画
→時計じかけのオレンジ

一番好きな俳優
→リヴァーフェニックス

一番好きな悪役
→LEONのゲイリーオールドマン

一番好きなキャラクター
→アレックスデラージくん



→映画
・暴力
・かっこいい親父
・キューブリック
・同性愛
・西部劇
・1970’s
・1990’s

→音楽 
・Paul McCartney
・The Beatles
Led Zeppelin/Deep Purple/Cream/Eric Clapton/The Beach Boys/Pink Floyd/King Crimson/Queen/T. Rex/The Sex Pistols/ACDC/ Airosmith/Metallica/Megadeth/Jamiroquai/Nirvana/Golliraz/The Fratellis/the White Stripes/Cold play/2cellos...
 

1995米
Heat

評価3.5
 
アルパチーノVSデニーロ
全世界待望の共演!!
それだけでありがたいから見るべきかもしれない、けれども 




続きを読む

このページのトップヘ