The Expendables
2010米

評価3.5

すげーーー
みんなマッチョだーーー
アクションかっちょいーーー!!
ジェイソンステイサムが初めてかっこよく見えた笑






狙ってかなんだか全体的に古くさい雰囲気ただよいつつ、監督の「これやろ!!」みたいな意思がよく伝わってきた。ストーリーも大スター三人そろうのもまあ茶番だけど、アクション映画なんでそんなとこはどうでもいい

アクションがすごい!
なんでこんなに長いコンボ技考えられるんですかね!
なんでこんなに入り組んでるんですかね!
トンネルでのシーン、技の度にキャラクターが切り替わるのすごくないですかすげー!!!
って歓声を上げながら見ました笑
ジェイソンステイサムのあのキレ!
ジェットリーの鮮やかな足の上がり方!!
すばらじい、スローで見たい!笑


あとは、
曲のセンスがいい。ちょっと古くさい感じなんか映画にぴったりだった。
ラストのシーンもとってもかっこよかったです。
B級アクション映画といえばジェイソンステイサムでしたが、今回はとんでもなくかっこよく見えてとても悔しい思いをしています。



最後に、ガンナー
おまえは、意味わからん笑


次作に期待です笑