2014.2.24→3.2
「博覧会展」
銀座 月光荘 画室1

hyousi


 友人のMinami Aizawaと二人展を開催することになりました。
 アナログ絵(鉛筆画が中心)を並べさせていただきます。
クロッキー、ラフ画、水彩、俳優や動植物の絵が中心です。
 






おそらく毎日画室でお絵描きしていると思うので、お時間ありましたらお気軽に立ち寄ってくださいませ。最初で最後の試みとなるかと思いますが、わたくし自身も非常に楽しみです。大作は飾らないと思いますが、毎日好きで描いてるようなものをばらばらと飾っていく予定です。




1RGB


2RGB



月光荘にてDMを置かせていただきます。(おそらく1月くらいから)
郵送を希望する方は下記のアドレスに住所、郵便番号、お名前を表記の上、ご連絡ください。
喜んで送らせていただきます!!年賀状の時期あたりに届くかと思います。

whitywhites★gmail.com
※★を@にしてください




2013年はたくさんの方に絵を見ていただく機会を得、身に余るありがたさを感じ続けた一年でした。そうして、私にとって絵を描くこととは人生になくてはならないライフワークであって、欲求であると、ようやく自分自身が認める事が出来ました。このタイミングでなければ、二人展へのお誘いは断っていたと思います。

共同開催を持ちかけてくれた(強制してくれた)友人に感謝。