2013.12.21

雪降る場所へ





旅に出てきます。
年内までにかたちになるといいが…




もうなんか我慢できなくて年内にあげてしまいたいたぎらネタのネームかきあげたのですが、睡眠は、しっかり、とらなきゃいけないな、と、思いました。

DSC_1457




日々の癒しにTTSS小説を読み返してます。
すごいわー、やっぱターギラだわー
リッキーターのキャラクターがあほでおろかで狂気じみてて、そう実感し直すんだけど、

映画でリッキーターを演じたトムハーディはほんとに、掴んでたなあと、ある意味ベストワークだったかもしれないと、感心してしまいました。

それにしても映画とは難しいもので、こんなに沢山の字がずらずら並んでるところからそのほとんどを、文字や言葉から切り離して伝えるんだから、映画スタッフの力量が問われる。どこを抜き出すか。何を言わせるか。言葉でなく間で、空気と音で、いかに伝えるか。




うーん

映画監督になりたーい