2011仏・英・独
Tinker Tailor Soldier Spy 

評価5
 
紙とペンを持って映画に挑むこと!
ラストに思わず拍手をしてしまいたくなるようなすごい映画。






素晴らしい!!!
個人的に、2011年度に劇場に見に行った映画で一番良かったと思った作品。
同じ映画滅多に2度は見ないが、こればっかりは劇場に2回足を運んだ。 

一回め大混乱を起こしてからの二回目のすっきり具合がはんぱじゃない。

とにかく面白い。

ラストでもう鳥肌が止まらない。

劇場まで見に行って、叫びたくなる映画は滅多にない。
すごいの見ちゃったなーって思いましたね。
男の世界のお話。しぶかっこいい。

こんなゲイリー見た事ないし
こんなコリンファース見た事ない。
見てよかったと思わせてくれた映画。