2014.1.18

新刊出します。




いうだけただ。委託お願いしました。シベリアまだやれる。
どうしても描きたいし、ちょっとくらい身体けずってもな…平気さ平気…!
個展があるんでムパラ自体はいけないんですが今回はオフセットで作るぞ!!!
初体験!
調子乗ってる!
わかってる!
でもやるたーぎらが!
好きだから!!!
知ってる!待っててもたーぎら増えないことくらい知ってる!!
てゆうかこの先ますますシベリアになってくのも知ってる!!!
けど好きd
なーんか2月はほんとに、寝る暇がなさそう。楽しみ。

なーんか最近線に疑問を抱くようになって不安。
しらーんどーとでもなれーい!



昨晩久々に数時間お絵かきしたらだいぶ楽になったから今日も頭を使う。