2014.2.23
Movie Paradise21
K49:Emerald Sea

「RED」


A5_hyousiRGB


精神削り尽くして新刊出します笑
K49にて新刊委託させていただけることになりました!
初オフセット本だいヤッターーーー!!!

TTSS
T×G
36ページA5/¥400 

暗いです!はい、とても暗いです。タイトルの通り、赤黒いです。最高に甘いラブストーリーのつもりです。あーあ
テーマはターギラ登竜門(?)、ターギラを殺せ!です笑
【2/16追記】
白衣めがねター先生×眼帯ギラムナースのエロ本を置きます笑
ほんとはペーパーにしようと思ってたんですけど内容が激しいのでコピー本にしました。汚いですがまあ興味がある方はお手にとっていただければと思います笑
多分A5/10ページ前後で100円とかの予定ですがもっと長くなるかもです
 

 





 さんぷる
  


ターが全編的に狂ってる話です。
殺伐というか淡々とかつ生々しい感じなので、胸焼け本とジャンルづけました。
お気をつけください。


KingCrimsonのREDのオマージュです。
クリムゾン中毒者の戯言です。
この世界観はターギラでやっときたいな!と思ったけど!
そういう感じにも!なりませんでした!
ピンク・フロイドのshine on you crazy diamond風味です。
本にペーパー挟んどく予定です。あくまで予定です


もし取り置きしてほしいなんてことがございましたらご連絡下さいませー
whitywhites★gmail.co.jp









見てくれる方のリアクションが見えないからなんでも好きなように描いてしまいますねー
すごいやりきった感…もうつ、疲れた…鬱だ…
理想の殺伐は、そう簡単にカケルモノデハナイです、ほんと、甘い。
情けをかけてしまう…
なんの話ししてんだか…
当のわたくしは個展準備につき、ムパラには不参加です。
行きたかった…
 
ターギラ好きすぎてもう、…
需要なくなって誰もいなくなっても一人で描いてますよ…二人とも死んでしまえばいい…
ターギラください…