2014.2.22

銀座、月光荘での展示が目前です。
不規則生活が止まらない。
夜のほうが創作に向いてるんだよなあ…
DSC_1651


作業場。
汚い。カオス!
紙、消ゴムかす、おやつ、こたつ、もうふ、dvd、CD、ギター、雑誌、図鑑、写真ともうあらゆるものが片付けられず散乱していて、気持ちがいいです!笑
もう一週間くらいこたつで寝起きしてるけどあまり辛くもない。あさ5時に寝て昼に起きるといった日々。直前まで原稿してたから、なかなか個展の方に手が…。結局今回合計52ページも描いたみたいだから…そりゃあ時間もかかるわけだ


で、展示内容なんですけど、ほんとに私が日々支部にあげてる落書きの原画って感じのを置くだけです。過去の絵はほぼないですが。なんだ落書きじゃん…って言われるのを覚悟して挑みます…うーん、これが私の創作だからしょうがない…気に入った絵があれば差し上げるのでいってくださいね…家にあっても邪魔なだけだし




こういうこと言ってしまうのはそうだなあ…ソウルが足りないのかなあ…
でも、こう、作品が完成した瞬間にその作品が自分の興味の外に出ていってしまうから。もう自分のものではない、といった。抜けた髪の毛みたいな笑
そう、まさにその形容が正しい笑


展示中は毎日います。
結果的に毎日8時間?展示部屋に拘束されます。従って暇です。ので、絵かいて貼ってくと思うので、後半にいらっしゃったほうが展示物が多い可能性大。どうなるかわかりませんが、ええまったく。


ほんとに、今さら逃げたくなってきた。
あー、家に残るのやだから必死にdm配ったけれど…………誰も来ないといいな…笑