2014.3.4

ピアノカバー、三本目はキング・クリムゾンのピクチャーズオブアシティになりました。今や21世紀の某を超えてお気に入りの曲かもしれない。じゃずぃーでオシャレで激しくてでもしっかり21世紀の某のオマージュとして気持ち悪さも持ってて。なにより出だしがね、ぞわっとして好きです

Pictures Of A City / King Crimson
http://youtu.be/ojHTXVudEF4


さっき本家を聴いたら入れたかったフレーズが山のようにあって少し悔しい思いをしています
ピッチもミドル部分もアレンジもひどいからいつかリベンジできればーいいなー飽きるかな
次はーSuppers Readyをぜひ!かばーしたいなー23分もあるけど笑

で、原曲がこっち。かっくいいー
http://youtu.be/NMd4GnjYQg0