2014.3.14

試しにと思ってアップライトピアノで弾いて録音してみたけど音割れてるし祖母が茶すする音とか「お風呂洗って!」「え!?」ガタッみたいな音が沢山録音されてるしアップライトが置いてある部屋で録音はきついなーと思いました。いつかベース音とか入れてみたいけどなあ。おわり。


 


割り切って捨て身の行動ばかりしている日々ですが、こういうことをしていて危ないのが、「ああ、橋の真ん中から川に飛び込んでみようかな」とか普通にやってしまいそうになるところ。わりと簡単に命ってなくなってしまうもんなんですね。ちょっと気をつけようと思います。

前から会いたかった人にも会えたし。
深夜2時に一人で好きな場所、橋の上で見る月は最高でした。



神保町でこんなイベントやってます。


生誕60周年

ゴジラ映画総進撃

http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/program/godzilla.html#top


早速第一作目見てきたけど、感慨深かった。
いいなああああもうううう50年代の邦画とか!!!目覚めそうです