2012米
Black and White

評価3.5

完全なるアホラブコメディ。
どんな非常識も笑い飛ばす勢いが大事笑
いやーーーーーーもう!
トムハ!!!!トムハ最高可愛いよトムハ!!!






アクション+ラブコメに考察は不要ですね笑
甘くてかっこよくてわんこなトムハが見れてもう最高だったのでつっこみどころは目をつむります笑

にしても黒も白もヒロインもばかだったなー
ほとんどコメディだったのでちょっと残念だったがアクションシーンはほんとにかっこよかった。欲を言えばもっとアクションシーンが見たかった。

タックの狙撃シーンが秀逸すぎて一生忘れない笑

トムハ好きだーーーーーー!!!!!!








って俳優贔屓すると正当に映画評価できないからあかんなあと思うんですけども、この映画なんか典型ですね。アクション+ラブコメの時点で多くは期待しないがトムハが可愛かったから許してやろうふむ。