2013.3.24

うーん、耳が幸せ。
http://youtu.be/deyQMO6RvOE
クロスロードギターフェスティバル、一度は参戦してみたい 

今月あとどれくらい映画見れるかな 
ちょっと新しいジャンルの開拓も魅力的


今月はわりと映画見に劇場まで足を運んだ気がします。
今月の成績。成績って言い方おかしいな

3/3 WARRIOR
3/12 ホビット二作目
3/13 ゴジラ
3/16 バットマンリターンズ
3/19 LIFE
3/19 ダラスバイヤーズクラブ
3/20 TED
3/22  ラプンツェル

ロッキーホラーショー4回目くらい見たけどやっぱり最高だった。踊った。
8月の鯨とアーティスト寝落ちたのでリベンジします…徹夜はさすがにもう体がついていかない…3月中に映画リストまとめてしまいたいな!とかいってるとすぐ三月は終わってしまうのでしょう。結局ゴジラVSキングギドラも見れなかったし…
とりあえず来週の水曜にアナと雪の女王(だっけ?)を見に行こうと思う。
ディズニー映画に興味を持ったのは初めてです。
ターザンとかラプンツェルとか見て思ったことは、ギャグ要素が高くてユニークで面白い笑
なんだかもっとメルヘンキラキラなのかと思っていました。
特に女性のボケが最高笑
ディズニーのお姫様映画も死ぬまでに制覇しておきたいです。

あとは、邦画。
邦画、どこから手をつけたらいいやら。

今月の掘り出し物はダラスバイヤーズクラブとゴジラ。
これは…ちゃんと感想書いておきたい。

妹に、もったいないからあんまり大量に映画を観るのはやめろと叱られましたが、まさにその通りだと実感しました。見終わったあとの余韻って大切。