2013.3.31

3月31日ないと思ってたけど無事に過ごせました。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。



 


年度上半期はずっと泣きながら研究してたし、下半期は絵を描くか寝てるかの日々でした。ちょっとぶっ飛んでました。こう、上半期は絶望して下半期はある意味、大きく前進したし、後進もしたと思います。


image
2013年度分。今までこんなに絵を描いた年はなかった~笑
楽しくかけたのは収穫でした。
去年の4月の絵をみたら全然違ったので、やっぱりトリツカレてるんだなと実感した。だって筆圧が全然違うもの。わらったわらった笑
目標も概ね達成できた気がする。まだまだ~

来年度、まだ気力が残っていたら~目標は~
無機物、色塗り、クロッキーを続けることかなー、ふむむ、
ちょっと慎重に描く癖をつけたいです
自分の才能のなさに絶望しすぎて考えることも辛いですがとっとと持ち直してしまおう。
気分がー沈むーおえー
「ああ、やばい、描けない」という状態に襲われていて非常に恐ろしい思いをしています。
おえーもーやだーしんがっきなのに~

今までの絵全部なかったことにして一から真っさらから始めたいなー
でもそれって逃げだよなー
でもほんとに醜いな…でもなー、逃げるのも癪だよなー
それはまた別の機会に




生まれてこの方、拘束という拘束が全て解かれた今、どうしていいかも分からず
とりあえず、手探りで、本能の赴くままに生きていきます。
まだやるべきことはたくさんある。