お久しぶりちゃんです。
スマホちゃんにアプリちゃんを入れ直したので久々に日記でも。寝たらあかんのや今…



もう5月も終わりそう。
なんで今自分がこんな事になってるのか思い悩むという無意味な時間もだいぶ減ってきました。なんで自分のすむ世界からは考えられない未知の世界に飛び込んでしまったかなんて、そんな理由なんて、いくらでも思い浮かんで言い訳でしかない。決めたからにはやる。所詮は、「これが正しいにちがいない」「これをやっていけば大丈夫だ」という安心感が欲しくてそれへの強迫観念からくる信念、執念かもしれない。

正真正銘アウトローになってから、絵を描く時間ピアノを弾く時間、映画をみる時間を奪われるだけでなく、寝る時間食事をする時間すら指折って数えるほどしかなくなった。あまりに時間は虚しく過ぎていくのに何をするにも時間が惜しい。

そんな時間と引き換えに、人生が変わった。考え方、環境、人間関係、人生そのもの。まだ一ヶ月しか経っていないのにどれほどの変化を体感し、どれほど未知の経験をしただろう?

あってるか間違ってるかなんてもうわからないしどうでもいいこらとりあえず、今ある課題を潰していくしかない。今を生きることに命をかけろと、そう思ってる。んだよー!トオチャンカアチャン!まああんたらはここ見てないけど!死んだらごめん!


睡眠時間削って映画見て、酒飲んで。映画ほんとに、見たいのが増えすぎて頭くらくらします。時間を金で買いたいなんてはじめて思った。これが社会人ってやつですね

さて、新刊大丈夫かなー!!!!